INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

去る者あれば来る者あり

福田首相が辞意を表明した今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
内山監督が解任されたジュビロですが、新監督が決まったようです。
ハンス・オフト監督就任について


オフトかぁ〜(・ω・;)
意外なようだけど、よく考えると納得のような気も…。
なんというか、ジュビロの監督人事って、必ず内部の人間か、元監督・元選手のように、一度ジュビロに籍を置いてた人ですよね。
姫苺がサッカー観始めた時以降の監督をざっと列挙しても

おぉ…自分で改めて見てもすごいな…。
懐古人事と言ったら言葉が悪いですけど、やっぱり黄金時代のイメージを自分達でも引きずってるんだろうか…。
そのうち名波が監督になっても驚かないなぁ。


姫苺がサッカー好きになった頃はジュビロ黄金時代だっただけに、磐田の現状を見てると悲しくなってきます。
「盛者必衰」って言うけど…。