INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろんな意味で危機的状況

ミノさんの解任が正式発表されましたね。
正直内部の別の人間に変わったからといって、特に何かが変わると思えないんですが…。
解任するならもっと早くでしょ。柱さんの時に何を学んだんだ?
今変えるくらいなら、今年ずっとミノさんの方がよかったんじゃないか。安倍総理のようなタイミングだ。
カトQさんがこのまま来年も指揮とるとしたらちょっとやだな。外部の人で長谷川監督みたいな熱い人がいい。空気をガラッと変えてほしい。


姫苺は人間としてはミノさん好きだから、
ミノさんがサンガを出てくかもと思ったらちょっぴり寂しいなぁ(・ω・`)
監督としては以前退席になった試合からいいイメージを持ってなかったのでアレなんですが
ミノさんはコーチの方が適してた気がする


そういや昨日マガダイ読んでて、横浜FCの絶望的な記事読んで、去年を思い出して胸が痛くなった
マガの超面白いカズさんの連続広告(写真参照)もむなしく映ったほど
今の横浜FCをとりまく人達の気持ちが痛いほどわかる
でも、今ここで去年の降格の悔しさを思い出せてよかった
サンガをとりまく全ての人は、今こそあの悔しさを思い出すべきだ


今日は札幌・東京V・仙台が全部勝ってしまった
その上明日は超苦手のセレッソ戦、しかも監督交代直後
これ以上の重要な試合なんてあるだろうか
勝つしかない


なのにゲーフラまだおわんねええええ(´Д`)
今から絵の具塗ります(遅!)
明日までに乾くのか?((((;゜Д゜)))今日は徹夜かもorz
誰だ6時間あればできるとか言ってた奴は!
ミノさん事件知ってネット長々と調べたのが痛かった(言い訳かよ)
でも複雑な形状という話をしましたが、ミシンetcが超うまくいってちゃんと形になったから嬉しい
計 画 通 り !(夜神月


とにかく頑張る