INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

マガダイ感想

今週はマガが面白かったなぁ。
監督アンケート面白かった。Qさんが「ヒゲの策士」って言われててワロタw


すごく興味深かったのが、他の監督は全員、理想のチームに海外チームを挙げてる中で、ジュビロ出身の2名(桑原さんと内山さん)は99年&01年のジュビロを挙げていたこと。
中にいた人間が自ら「すごい」と思えるチームってそうないよね(((;゜Д゜)))
確かに、当時の磐田はすごすぎたもんなぁ。
とか思ってたら、ダイに田中誠インタが載ってて、「当時の選手の多くはいなくなったけど、また黄金期に戻りたい」と言っていた。
なんか時代の流れを感じて泣けた。


あとマガは、「無限大のボール」が柳沢の話だった。
久々に文章を読んで「死ぬほどうまい」と思った。
自分と同じものを見ているはずなのに、自分には絶対にあんなにうまく柳沢を語ることはできない。


最後に、試合の採点で、美尾さんマガダイ共に6.5キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
専門家から見てもキレキレだったのね(:ω;`)
でもダイが「今週のワーストイレブン」ってのを新設してて、本気で趣味悪いと思った。
購買意欲失せたもん…。そんな晒し上げみたいな企画のどこが楽しいんだろう。