INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはひどいw

ネット直ったからYouTubeも見れた!
一休さんのOP曲「とんちんかんちん一休さん」(こんなタイトルだったのね)見れたよー!(:ω;`)
ついでに歌詞を調べてみたら、なんか2番がすごいことになってた

心は優しく 一級品
おつむはくりくりだよ 一級品
おめめはかわいく 一級品
だけど顔は残念だよ 三級品

ちょw 顔が残念とかwww
一休さん可哀想すぎだろwwwww


でもこの顔で残念とか言われてたら他の小僧達(↓の動画にも出てきますが)はどうなるんだよ…。
あとさよちゃんの声がイクラちゃんと同じって初めて知って衝撃だった(゜д゜;)


あーでも改めてアニメ観たくなってきたなぁ
9月になったし今晩から座禅組もっと(^ω^)