INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

次号に期待(ぇ)

今週のサカマガは、J各チームの診断でした。
なんかサンガも大きく扱われてた(゜д゜;)
そんで「京都大変身の秘密」とかいう、これまでのいわゆる「エレベーター」なサンガと、今年のサンガの違いを、柳沢・勇人・シジのコメントから読み解く! っていう企画があったんですが、
え、去年以前と比べるなら、去年からいた選手に聞いたほうがいいんでないの?(^ω^;)
まぁ、去年もいた選手で試合に出てる人ってあまりいませんが…。


そういや知らないうちに「サッカーの素」が300回記念を迎えたらしい。
誰にも祝ってもらえなかったらしいので、姫苺もべ、別にお祝いなんてしないんだからね!


中村俊輔どうよ」2008年10月1日〆切
ナビスコどうよ」2008年10月8日〆切


ちなみにサカマガ、来週号は神戸の大久保と大剛の対談が載ったり、柳沢のインタが載ったりするらしい!
今週より来週に注目だ!(おい)