INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

清水の小ネタとパルちゃん


清水ネタ出し尽くすよー

清水のMDP。なんと300円もした(・ω・;)
まぁ24ページのボリュームなので納得かな。
Stats使った分析とかあったし、なんぞこれサッカー雑誌並じゃん!!
MDPに印字されたナンバーによる抽選会もありました。これはいい。

パルちゃんショー。羞恥心の新曲を踊ってました。
なかなかこっち向いてくれなくて焦った…。
パルちゃんが羞恥心踊った試合は負けなしだそうで…。


あとパルちゃんは、このイベントの前にわざわざアウェイ側に来て挨拶してくれた。
そしてスポンサー紹介にも登場して、企業に合わせたパフォーマンスをしてました。
一昨日のブログに載せた、JAL⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とか。
あとプーマの時に、ロゴと同じポーズしたり。
しかし、パルちゃんをサポートしてたおっちゃんはいったい何者なんだ(笑)
パルちゃんよりおっちゃんが気になったよ

ハーフタイムにチアの方々と共に登場したドナルド・マクドナルド氏。
こんなキャラ設定でいいのかと思うくらいノリノリだった。
そして白塗りだった。

家用のおみやげの「パルちゃん人形焼」。
清水はスタグルメ充実してたなぁ。
フルーツポンチみたいなの食べたかったけど、天敵のスイカが堂々と乗ってて無理だった(・ω・`)
あとかき氷の蜜がセルフで楽しそうだった。


清水の公式サイトにも何枚か写真あったのでよければ↓
【イベントレポート】6/28(土)J1リーグ第14節vs京都


そういえば帰りに、駅でお土産買ってたら、隣接してる新幹線の待合室に選手がゾロゾロ来てびびった(((;゜Д゜)))
個人的にはこんな試合の後にサインや写真を求める人の気が知れないんですが
選手はみんな快く応対してて感心したなぁ。
その時に水本もいたんですが、博貴と何やら会話してました。
うまくチームに溶け込めているみたいで安心した。
あとその時、選手がいるまさにその時、ちょうど待合室のテレビでこの試合のダイジェストやってたんですが…(´Д`)
泣き面に蜂すぎる