INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日はナビスコ清水戦

山形と試合したばかりと思ったら、明日はもう清水戦!
今年のナビスコ予選は変則的な方式だから、清水とはアウェイだけなんだよね。
あーっパルちゃんに会いたかった(:ω;`)


さっき初めて思い出したんだけど、そういや清水って去年の準優勝チームじゃん(((;゜Д゜)))
でも去年の決勝でのサポーターの盛り上がりを見てて、やっぱり決勝進出するってのはすごいことなんだなぁって羨ましく思ったし、
来年こそはサンガが決勝の舞台に立ってるとこを見たい…!と強烈に思ったのだった。
これは負けられない!(・ω・´)


思えば去年の最終節、清水には完全にやられちゃって、
児玉テロ様とかにも恐らく「やっぱりサンガ変わってねーな」と思われちゃっただろうけど、
でも本当に今年こそは、変わったサンガを見せつけたい!!
清水には行けないけど、パルちゃんの活躍とサンガの勝利を祈っておこう。