INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

レプユニ流行ってるのか

今日大学行くときに、駅でガットゥーゾACミラン)のレプユニ着てる人見かけた。
あーいいなぁ、海外のユニって様になるよなぁ、とか考えながら大学行ったら


大学で浦和レプユニ着てチャリで爆走してる人見かけてぶったまげた(゜д゜;)


な、なぜここに浦和サポが、ここは京都だぞ(((゜д゜;)))
ナビスコもなかったのになぁ。何でだろう。
さすがウィーアーレッズというべきか
ちなみに9番永井でした


来週また卒論の報告しに行かねばならんくなった(・ω・;)
どうしよう1週間で出来ることやらないとうわああああ