INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

脱・ヨーヨークラブ

今週のサカマガは、なんと通算1200号という記念すべき号でした。
しかもサンガサポのための号と言ってもおかしくない。
というのも、ジェレミーさんがコラムの中で、現在のサンガをベタ褒めしてくださってるからです!!
去年までとは全然違って、スタジアム周辺(サンガフレンズスクエア)もにぎわってて子どもも楽しんでるし、グッズコーナーも盛況だし、選手も魅力的で、特に大剛が大好きだって!!(・ω・*)
うわージェレミーさんありがとう、もったいないお言葉(:ω;`)
でも、「エレベータークラブ」というのはよく聞くけど、「ヨーヨークラブ」という言い方は初めてだわ(笑)


そして水本の五輪に向けてのインタもあります。
記者さんが冒頭で「移籍騒動の時に報じられた『練習無断欠席』はない」ということをはっきりさせてくれて、すごくすっきりしたし、すごく感謝した。
あと柏戦での柳沢のゴールが「今節のベストゴール」に選ばれてました!


次にサカダイですが、本屋で見たときに目を疑いましたよ!

なんとJ2特集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごい、あえてJ2を特集するなんて英断だ、サカダイ神すぎる!!
人生で初めてJ2をうらやましく思った!! 絶対J2サポさんは買いですよ!!
しかも表紙にめめめ、めっちんが!! めっちんに日が当たってるー!!(((゜д゜;)))
他にも倉貫インタ(!)を初め、懐かしい顔ぶれが盛りだくさん!!
髪のある山形時代のシジクレイの写真まで見れます(゜д゜;)
でも甲府のフォメ表に美尾さんいなかったんですが…(:ω;`)
出場試合数少ないのに、J2アシストランク6位にいるのには驚いたけど!
てか斉藤さんっていつ仙台の試合出るの…?


ダイは他に、大分マルハン問題の記事書いてるのもよかった。よくぞ書いてくれた。


最後に、この前の鳥栖戦で久々に途中出場した美尾さんですが
試合には負けてしまった挙句、採点もマガ5.5、ダイ5と散々だったようで…。
てか最近美尾さんネタ少なくてごめんなさい。
美尾さん、試合に出てくれないとブログに書けないから頑張って〜!!