INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

とりあえずマガだけ

今週のサカマガは五輪特集でした。
しかしなぜか大久保(嘉人でなくサンガのですよ!)インタが!!
ゴールしたら、あの織田裕二のモノマネする人のモノマネをすると言ってらした。
あのネタが古くならないうちにゴール決めてね(笑)


あと7月のJ1ベストイレブンに、柳沢・勇人・フェル・シジ・水本と、なんとサンガから5人も選ばれてた!
月間MVPは柳沢だったし!うわー素晴らしい!!
こんなの昔ならあり得なかった…(:ω;`)
首位の鹿島に勝ったのも大きかったんだろうなぁ。


サカダイは書きたいこともあるので、また改めて。
そういやマガとダイに同じ記事が載ってる!と思ったら、記事の形を借りた広告だった(笑)