INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

俺たちの松井と呼べる誇り

今日はマガダイを立ち読むサンガサポさんに遭遇することはなかった…(・ω・`)
次会ったら会話くらいはしたいなぁ。


今週はサカマガに松井インタがありました!!
幼少期から現在までを振り返る話で、もちろんサンガのことも語ってた(・ω・*)
松井さんと朴さんはサンガの伝説だな。
本当に現役最後はサンガに戻ってきてくれるといいなぁ。


あと今週の「さぶっ」は個人的に結構当たりだった。
「ひとりで来日できた」がツボすぎるwww
村山さんは細かいとこ面白いから好き。


サカダイは「人間力」のコラムが面白かった。
アテネ五輪最終予選の形式が、UAEと日本の2ラウンド制になった経緯。
あんな策略があったんだなぁ…。
あと犬飼さんがまたも秋春制を推しています。
集中豪雨は危険だけど雪なら大丈夫なんですね、わかります。
犬飼さんにとって自治体はどこも非常に協力的なんですね。


あと、マガとダイ両方のイラスト投稿コーナーに、同時にイラスト載ってる方がいた!(((;゜Д゜)))
どっちも名古屋の小川&グランパス君だった。
小川大好きなんだろうなぁ。すごい。