INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ナビスコ杯開幕

ナビスコ杯が始まったわけですが、
いやー白星スタートでよかった!!


携帯の速報しか見れなかったんですが、ロスタイムはマジで緊張した。
脳内を駆け巡る、開幕戦の名古屋の怒涛の攻撃(((゜д゜;)))
「はやく終われ終われ終われ」と呟きながら、速報画面を100回くらいリロードした。
「ライブサッカーJ」の鯖落とす勢いだったw サイバーテロかw すみません。
終わった瞬間、たしか「かったあああああ!!!」とか叫んで家中駆け巡った。
アタリーバ! アタリーバ! バモス アタリーバ!!


コージ君が出場してたのもサプライズでした。
よく考えたら楢崎も代表か。
そして斉藤さんや俊也さんはいつ出るんでしょう(・ω・;)


浦和はエンゲルスになっても苦戦してますねー。
エンゲルス頑張れ!
いや、間違えた。来週の月曜から頑張れ!!


J2は、甲府苦戦してるなぁ…どうしたんだ。
美尾さんまたベンチ外だったし(:ω;`) 和裕さんは出てたのに…。
なにげに徳島もやばいな。美濃さん大丈夫だろうか…。


てか来週の日曜雨ってマジか(((゜д゜;)))
怖いよ、ゲーフラの「初濡らし」が来そうだ。
いつもと違う絵の具使ってるから心配…。
しかも「ものもらい」でメガネ参戦の可能性も…ワイパー取り付けないと!!