INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

10万アクセス・皆様に感謝。

昨日、当ブログは10万アクセス突破致しました。
京都市でいうと南区の人口くらいか!(((;゜Д゜)))
今までこのブログに訪れてくださった全ての皆様、ご好意で載せてくださっているアンテナサイトさん、そしてサービスを提供してくださっている「はてな」に心からの感謝を込めて。
本当にありがとうございます。


このブログを開設した2年前は、まさかこんな日が来るなんて予想だにしませんでした。
自分しか読まないだろうと思っていたから。
こんな馬鹿馬鹿しいブログがほぼ毎日2年間も続いてるのも、ひとえに読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
つーか毎日馬鹿馬鹿しい内容ですみません、いいのかなぁこんなんで(^ω^;)


↓たまたま10万行く瞬間をリアルタイムで見れたので、一応そのときのスクリーンショットです(笑)
ちなみに踏まれたのは別の方です。姫苺のアクセスはカウントされないので。

姫苺の脳内みたいにカオスでグダグダでくだらないブログですが、
今後も生暖かく見守っていただけると幸いです。
これからもよろしくお願い致します。


関係ないけど、土曜日から何かずっと文章書く作業してる気がするなぁ。
インターンのESの文章練って、Numberにエッセイ投稿して、感想文の宿題やって、国政モニターの意見書書いて、このブログも書いて…(^ω^;)
授業終わって文章書くゆとりが出来たのも一因としてありそう。
やっぱり心に余裕がないと文章って書けないね。
あぁレポートも書かなきゃな。