INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ガチャガチャ

1000円分のガチャガチャです。
姫苺は、田原・徳さん・勇人・パウが出ました。
あと斉藤さんが出たんで、斉藤さん好きな友人にあげて、代わりにシジクレイをもらいました。
友人は「当たり」が出て、大剛のデカバッジもらってたなぁ。

とりあえず一番欲しい勇人が出てよかった。
でもエンブレム柄のも欲しかったなぁ。
エンブレム変わった直後のファン感で貰ったバッジが気に入って、ずっとカバンにつけてたけど、安全ピン破壊してしまった。


10選手はパウ・シジ・斉藤・田原・柳沢・徳重・佐藤・中山・大剛と、あと1人が思い出せない…。
それにパーサ・コトノ・エンブレム。
全種そろえようと思ったら、最低でも2600円か。高いな。


ガチャガチャ普及のために、バッジの使用法の一例を紹介したいと思います。

シジクレイのバッジを、カバンに付けてみました。


魔除けに最適です。