INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

西京極の新名物たち


今年のサンガフレンズスクエアはグレードアップしまくってた!
いろいろ祭すぎる(*´Д`)


さっそく今年verの缶バッヂガチャガチャが出現してました!
また姫苺の100円玉がガチャ機に吸収される日々が始まりましたよ

200円って高いな〜と思いつつ、4回もやってしまった(笑)
出たのは新婚安藤とまっすぅ、そしてシジクレイ2つ!
去年からシジクレイ出る率が高すぎるんだがwww好きだからいいけど!
今日は友達がシジとパウを交換してくれました。


そして噂のサンガドッグを買いにいきました。
そしたら売り場に謎のオッサンがいました。

ちょwww誰これwww
なんかポテト食ってる、超ポテト食ってるよ!!(((;゜Д゜)))
このいかつい強そうな感じから察するに、パーサくんの師匠だろうか。
パーサくんが凶暴キャラに変貌したのはこのオッサンとの出会いが云々っていう秘話があるとかないとか。
名前なんていうんだろう、ポテトさんでいいかなぁ。
近辺を梅本社長が彷徨いてたし、聞いてみればよかった。

気を取り直してサンガドッグ3種類!!
姫苺はミートソースのを食べました。
食べてる途中で「あぁ、昨日の昼ごはんもミートソーススパゲッティだったなぁ」と気づきました。
ミートソースの味まで同じだったなぁ。たぶん同じインスタントのやつ使ってるんだろうなぁ…。
でもサンガシリーズの中では美味しかったです。


サンガドッグ食べたら抽選券も貰えました。
テントに貼ってあったビラによると、ニンテンドーDSとかが高い確立(原文ママ)で当たるらしいです。
試合後に抽選やるみたいだったけど、雨だったし、抽選は15:40からという遅さだったので、抽選には参加せずに帰りました。
ビラには15分からって書いてあった気がしたんだけど…(・ω・`)
まぁ確かに、参加者も少なめのようだったので、ファン感とかに比べると当選確率は高そうでした。


あと今年からMDPがペラペラになってちょっぴり残念…。
あの立派なMDPが無料だというのはサンガの誇りだったのに…。
不景気なのかなぁ。マンスリーマガジンも出たしなぁ。


明日は卒業式で、朝早くから袴着たり大変なのでもう寝ます(^ω^)
紫黒赤ちょっと金のサンガ色袴楽しみすぎる(*^ω^)