INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

西京極で2006年のサンガトレカ交換しませんか?(詳細有)

今年もトレカの季節になりました。
「そういえば、06年のサンガトレカ、まだ持ってないカードがあったなぁ…」という方、
もしよければ西京極でトレードしませんか?


☆★対象カード★☆
2006Jリーグオフィシャルトレーディングカード・チームエディションメモラビア 京都パープルサンガ


①いただきたいカード
【ノーマル】
レギュラー
KP2平井 16米田 25加藤 28田原


ポジション別
KP34西村 35悟 49斉藤


Fan's Select
KP63美尾


②差し上げられるカード
【ノーマル】
レギュラー
KP1柱谷 6三上 8美尾 9パウ 13中山 17登尾 18林 19橋田 20大剛 23上野 26田村 27松田


ポジション別
KP33上野 38三上 42田村 44美尾 45星 46池松 51米田 53加藤 55林 56小原 57松田


Fan's Select
KP59パウ 62林 64斉藤 67田原 69平井


【キラ】
TB9中払

  • 金銭での売買はお断りします。
  • ご希望の方にオマケとして「サッカーの素(4世)」つけます(笑)
  • ①のカードは持ってないけど、②の中に欲しいカードがある!という方、お譲りしますのでメール下さい。
  • 複数の方からメールが来た場合、先着順になります。ご了承下さい。

☆★メール先★☆
「i-machinegun」のあとに「@mail.goo.ne.jp」をつけたのがメアドです。
「譲って下さるカード」「ご希望のカード」「オマケ希望かどうか」をお書きになり、メール下さい。
(お譲り希望の方は、ご希望のカードをお書き下さい。)


…改めて書くともういない選手ばっかりで…(´Д⊂
こうやって出会いと別れをくりかえしながらにんげんはつよくなっていくのだなぁ