INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

家本劇場

姫苺は今日、バイトでゼロックス杯観れなかったんですが
早くも2008年最強のネタ試合が行われたようですね。


鹿島が意見書提出へ ゼロックス杯で判定に不服

鹿島−広島戦を裁いた家本政明主審(34)が、警告11枚、退場3枚と14枚のカードを乱発。不可解なPK判定で広島の1点目が生まれ、PK戦では鹿島のGK曽ケ端が止めた2本がやり直された。判定に怒った鹿島サポーターがピッチに乱入するなど、後味の悪い幕切れとなり、鹿島は週明けにも判定への意見書を提出する意向だ。

ちょw家本氏活躍しすぎ(((゜д゜;)))
このうちイエロー2枚、レッド1枚は、試合後に猛抗議した鹿島の選手に出されたそうです。
彼はまた研修前の仕様に戻ってしまったのでしょうか…。
去年は普通のジャッジできてたのになぁ。


あーあ、こんなにいろんな意味で面白い試合になるんだったら、観ればよかった。
母上に「ビデオ撮っとこうか?」って聞かれたのに断った自分が悲しい。
まぁ姫苺は鹿島サポでも広島サポでもないので面白がっていられるんですが、
これ当事者にとったらたまらんわな。
そりゃ揉めたくもなりますよ…。
乱入はいけないけどね(・A・)


今日はあまりゲーフラ進まなかった…。
寝る前にもうひと頑張りしよう。