INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

思ひ出

勇人ゲーフラの参考にしようと昔のゲーフラあさってたら、こんなん出てきたw

コダマゲーフラでた━━━(゚∀゚)━━━!!
久々に広げたからクシャクシャすぎワロタw
マジで懐かしすぎるよ(((゜д゜;)))
最後に使ってからまだ一年ちょいしか経ってないなんて思えない。


でも、これ作った日のことは、昨日のように思い出せるなぁ。
このコダマは姫苺の手書き(オリジナル)なんだぜ(・ω・´)
もののけ姫」のパンフ見たけど、気に入ったコダマがいなくて自分で書いたのでした。
なぜか俊也さんがこのゲーフラ見て爆笑してたなぁ(笑)


「求ム完全移籍」の文字は、06年最終戦の前日(!)に作って縫い付けた。
テロ様がバスからこれ見て「ありがとう」って身振りで伝えてくれた時のことは一生忘れない。
俊也さんの爆笑もね(・∀・)


というわけで、美尾ファンなのにコダマゲーフラも作ってましたすみませんという懺悔回でした
もう2人とも移籍したし時効だよ…ね…?(((・ω・;)))