INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「負けることもあるさ」

あぁ天皇杯敗退…(:ω;`)
柏に簡単に勝てるほど甘くはなかったのか…。


姫苺は富山に行けるはずもなかったので、家で速報しか見てなかったんですが、それでもなんだか悔し涙が出てきたよ…。
ああぁぁ広島とダービーしたかった!!広島勝ったのに!!
BSで中継やってたから、見ながら広島応援してたし(^ω^;)
試合の最後の方(サンガは試合終了して、広島はロスタイムあたりの時)は「広島が勝ってもサンガが勝たなきゃ意味ないんだよおぉぉ!!!」と身悶えしていた。


紫ダービーとツインズダービーは来年までお預けだなぁ…。
まぁ森崎カズは準々決勝出停になったみたいだけど…。
でも準々決勝まで行ったらパラレルワールドの自分(注:関西に引っ越してこなかった場合の人生を歩んでる自分。広島市に住んでる広島サポという設定)に会えたかもしれないのに…(・ω・`)
頑張って早く残留決めて、来年のダービーを確実なものにするしかないね。


しかし試合後コメントとか読んでると、今日は田原が相当ひどかったらしいなぁ…。
途中出場したのに、ひどすぎてわずか25分で交代するなんて…(・ω・`)
どれほどひどかったのか、ちょっと見てみたかった気もする(笑)
Qさんが珍しく自分の采配を後悔してるし、よっぽどだったんだろうな…
シジクレイも心配だ、リーグ戦に影響ないといいなぁ。
フェル復帰はよいニュースだけど。


試合後、父上に「サンガ負けた」ってメールしたら、一言


「負けることもあるさ」


って返ってきた。
ちょwwwなんて軽いコメントwwwとも思ったけど、なんか人生で初めて父上のメールに癒された。
まぁ、負ける試合もあるよね。


もしサンガが準々決勝まで行って、ダービーになってたら、
恐らく自分は、卒論の締切も間近だというのに確実にスタジアムまで(開催地がどこであろうと)見に行ってただろうし、ゲーフラだって作ってただろう。
だから、卒論提出直前に寒い中試合見に行って風邪をひいたりしないように
サッカーやゲーフラ制作で頭が一杯になって、卒論が間に合わない事態に陥らないように
サンガが優しさと思いやりを発揮して、ここで敗退してくれたのかなぁ…と無理矢理ポジティブになってみる(・ω・;)
かなりこじつけだけど…。


そういやテレビで高校サッカーのニュース見てたら
野洲のダンマクに「あのSexyをもう一度」ってのがあってワロタw
今年一番衝撃を受けたダンマクかもしれない(((;゜Д゜)))
また選手権でセクシーフットボール魅せてくれるのかなぁ