INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

年に一度のお楽しみ

マガダイ読んだよー。
マガには、甲府特集に白黒で美尾さんの写真が載ってた。
そういや昔、白黒のちっちゃい美尾さんの写真が載ってるって理由だけでマガかダイ買ったなぁ。
ゴール決めて喜ぶ美尾さんを、アレモンが抱きかかえてる写真。
アレモン(:ω;`)ブワッ


マガには菊地の写真も載ってた。
青いユニで笑う菊地の写真。複雑だ。


ダイはどこを探しても「さぶっ」がなかった…(・ω・`)
きっと今週は全コマ明神で見えなかったんだよね、そうだよね。


あとダイには簡易名鑑が載ってた!
名鑑の下書き転載して楽してるように思えるのは気のせいか((((;゜Д゜)))
今年も写真面白かったよ〜!
テロ様髪型頑張りすぎワロタw
美尾さんは髪はねてるし((((;゜Д゜)))
ジェフはジェフだとわからないし…。
磐田はカメラマン変えた方がいいような…しかし秀人が老けててびっくりした。
今年の森崎ツインズは似てないぞ!大事件だ。
そんで勇人を穴が空くくらい眺めてやったぜ!
新加入みんな紫似合っててよかったよかった