INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今週のマガダイ

まずサカダイ。
松井さんのインタが載ってた!偉大さがひしひし伝わってくる(・ω・;)
クゼのインタも載ってた。言い訳ばっかりに見えるけど、何だか可哀想にもなってくる。
「私は重大なミスを犯した。主力の移籍、クラブの哲学、働く人々などジェフのことを何も知らずに引き受けてしまった。」
これはただの言い訳なのか、それとも同情に値するか。


あとダイの白黒チームニュースに、テロ様J1通算100試合達成の写真が載ってた!!
花束抱えてるテロ様の隣に写っているのはもしや奥様(((;゜Д゜)))
おっおー何て優しそうな女性(:ω;`)
じゃあその隣は誰だ、お母様か。
てか左の男性がマジで謎だ。何者だろう。兄弟?


サカマガは「さぶっ」のタリーさんに爆笑したw
あと千葉の記事で、京都戦で初白星をあげた前日に
昼田GMがクラブハウスのトイレ掃除をしたって書いてあった!(;゜Д゜)
やっぱりトイレ掃除は有効なんだよ!!これはみんなで掃除しないと(・ω・´)


どちらも暴動については、連載等で軽く触れられてるだけだった。
検証は来週かなぁ。
でもサカダイで、当該試合の岡田正義主審の採点がなんと「3.5」でした。(マガは4.5)
「疑問の判定を連発。試合後の両チームの揉み合いを諌めることもなく試合を壊した」との寸評が。
いや、でもあの場に彼が出ていったら、さらに酷い事態になっていた気が…(((;゜Д゜)))