INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

楽しみすぎる

超久々にジャンプを読んだ。
ワンピースのゾンビの島の話がひと段落したらしいので、
姫苺の好きなシャンクスとかエースがいつ出てもいいように毎週チェックすることにした。
エースは先週出たらしいんだけど、入手しそびれた…orz


今週はブルックの過去話だったけど、幽霊船にひとりぼっちのブルック泣けた。
あと子ラブーンかわええぇぇぇ(*´Д`)
なんかぷりぷりしてるよ! ぷるんぷるん。おいしそう(ぇ)


他の話も久々に読んだ。全然わからんかったけど。
てか連載全然知らんやつ多すぎワロタw
テニプリはなんか神の領域に行っていた
Dグレは掲載順下すぎてびびった
ムヒョは話さっぱりわからんかったけどまたロージーが泣いてたかわいいよ


でもホント最近のジャンプ、お色気増えたよなー。数年前には考えられないくらい。
今回のムヒョでもお姉さんが乳出してたし。
ワンピースも以前とうとうナミさんがモロ見せしてたしなぁ。
特定のマンガじゃなくて、ほぼ全てのマンガに普通に出てくるのがすごい。
どんな路線転換だよジャンプ


てか来週デスノの読みきりが載るらしくて狂喜乱舞
うわああ絶対買わなければああぁぁ!!(((( ;゚Д゚)))
月死後の話らしいから絶対望みはないけれど
1コマの回想でいいからメロ出ますように出ますように出ますように


サッカーがオフシーズンになると、サッカーに向けてるバイタリティが他の方に向いてしまって
何か些細なことで変なテンションになってしまうから困る