INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

フィリップ・トルシエをウキウキWATCHING

「いいとも」のテレホンショッキングトルシエ出た━━━(゜∀゜)━━━!!
テレビの前で正座して見ちゃった(^ω^;)
トルシエにはたくさんムカついたりしたけど、W杯に中山隊長と秋田さんを呼んでくれた時は嬉しかったなぁ。泣いた。
と書いたら俊輔ファンの方々に悪いかな?


カズさんや川平慈英さんだけでなく、ニコニコ動画からも花が届いててワロタw
FC琉球のスポンサーしてるんだっけ?
ダバディからは来てなかった気がする。


ダバディといえば、今日のトルシエの通訳さんは女性だったんだけど、
なんか変なテンションというか、むちゃくちゃ感情を込めて通訳なさる方で、そのせいでトルシエまで変に笑われててちょっと可哀想だったなぁ…。
琉球JFLでの順位を言わされた時の通訳さんの悲しそうな声といったら!


そういやトルシエタモリさんに12番のレプユニをプレゼントしてて、「なんで12番なの?」って聞かれた時に
「12番の選手はサブだけど、スタメンになれるように頑張って」とかトンチンカンなこと答えてたなぁ(((;゜Д゜)))
フランスには12番がサポーターって概念がないのかな?それとも通訳ミス?


トルシエのお友達は早乙女太一でした。
「太一はいい奴」「大阪公演はよかった」「太一はハンサム」とか言うから、てっきりTOKIO国分太一(サッカーつながりもあるし)かと思ったのに…。
まぁ姫苺は国分太一より早乙女太一が好きだけどね(笑)


あぁ楽しかった。FC琉球を応援したくなった。