INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

生けるレジェンド・秋田

今日、ビデオ録画していた「やべっちFC」及び、秋田さんの引退試合の様子を見ました。
わー、いろんな懐かしい選手が、鹿島そして磐田のユニを着ているの見て泣けました(:ω;`)
3回くらい巻戻して、繰り返し見てしまった。
本当に、言葉通りレジェンドスターズだ…。うわああ見に行きたかった!!


しかし秋田さんの1点目のPKはウケた。
明らかにこぼれ球を秋田さんに譲ってたもんなぁ(笑)


あぁ、こんな伝説の選手が今、サンガでコーチしてくれてるって本当に幸せなことだなぁ。
この幸せを大切に噛み締めて応援しよう