INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お題(ゲーフラ)だよ!

「気になったゲーフラ」2008年11月12日〆切
「あれは泣けた」2008年11月19日〆切


自分は今週のサカダイに大分のゴル裏ゲーフラが大量に写ってたのに、そのうち半分が光を反射して見えない状態だったのが気になったし泣けた
サカダイ買った大分サポさんは「ちょwww俺のゲーフラ消えてるwww」とか思うのかなぁ
顔も判別できない状態だし、せっかくの記念なのに光ったサポさん達可哀想すぎる(・ω・`)
太陽め!


※ちょっとした手違いで、これに続くマガダイの話題が明日の日記にUPされてます。
 よかったらそちらもどうぞ。
 「スイーツ王子大剛」のゲーフラの方、もしこれ見てたらサカマガ買いに走ってください