INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

昇格内定報告会

に行ってまいりました。
今日は一人だったし寒かったので、ギリギリでいいやと思って10分前くらいに行ったら、すでに結構な人数が来てました。開始直前までどんどん増えた。
ゲーフラやフラッグを持って来てる人を見て、自分も持ってくればよかったかも、と少し後悔。


選手達が出てきたけど、人垣でほとんど見えませんでした(泣)
人の間からチラチラっとだけ見える。必死に首を伸ばしても見えない。
しっかり見えたのは、平井・秋田・大剛・ハライ・森岡・テッシー・石井あたり。
戦力外になる選手を目に焼き付けておきたかったのに、ほとんどわからなかったよー(泣)
美尾さんも見えんかった…orz


司会の梶原さんのアナウンスによると、今日は三戸ちゃんと中谷がお休みでした。中谷はわかるけど、三戸ちゃん来る予定だったのか!?(゜゜;)
あとその後パウ情報で登尾君も休みだと発覚。でも見えないからわからん!


まず社長とカトQさんの挨拶があった後、選手の挨拶に移りました。
トップバッターのキャプテン・斉藤さん、
「元気ですかー!! 元気があれば何でもできる! 元気があれば昇格もできる!! 以上です!!」
ってwwwまた大阪人全開www
その次に挨拶だった森岡が「うちのキャプテンがすみません…」って言ってたのも面白かった!


さらに大剛。可愛らしい挨拶でした。「男前ー!」の声が飛んでました(笑)
そしてパウ。いろんな人に感謝する優しさに泣けた。ミノさんにまで労いのコメント言ってた時はすごい感心したよ。
パウたんってこんなにいい奴だったのか!
最後は秋田さんのコメントだった。「もう二度とJ2に落ちないように」っていうのをしっかり守らなきゃ。
秋田さんの応援歌をみんなで歌った時に、歌いおさめだと思うとすごく寂しかったよ。


最後は梶原さんに仕込まれた
梶原「京都!」サポ「サンガ!」梶原「京都!」サポ「サンガ!」梶原「京都!」サポ「サンガ!」
梶原「J1昇格、みんな本当に、」サポ「おめでとー!!」
っていうので締めました。


こういうのできるって幸せやなぁ。でももう二度とやらずにすむようにJ1定着しなきゃね!