INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

国破れて山河あり

さて、一夜明けて冷静になったわけですが
改めて、はぁ…。
もうね、バイト終わって試合結果見たとき、悪い意味で夢じゃないかと思ったよ。
美尾さんにもせっかくチャンスがきたのに、たった40分で交代しちゃったし…(・ω・`)


姫苺は試合を見てないので何とも言えないけど、でも、少なくとも美尾さんは別にダメダメではなかったみたいなのでよかった。
「京の採点」もそこそこだし(まぁあれは私情が多分に入ってると思うので信憑性薄いけど)何よりカトQさんが「悪くなかった」って言ってるしね。ちょっと安心。
交代も天皇杯とは違って、戦術的なものっぽいし。
あの状況で、かつ4-4-2にするなら、ポスト役できる田原は絶対必要だし、そりゃ守りも攻めもできる大剛入れるでしょ。
でも前半で3人も交代したのなんて初めて見たかも(・ω・;)
てか田原についてカトQさんが「最初から使うとどうしても最後はバテてしまう」って言ってたなぁ。
美尾さんがスタメンだった理由は田原の走れなさにあるのか!?(・_・;)
田原走れなくてありがとう!(違)
てか現地観戦の人の情報集めた感じだと、チアゴ森岡が揉めまくってたらしいな…。この時期にそういうのやめろよ…。


とにかく美尾さんは次が勝負やね。
まずはこの2週間好調を維持して、次も試合に出れるかが勝負。そして次の試合でも仕事できるかが勝負だ。


そんでチームの方は…テレビ朝日じゃないけど、文字通り「絶対負けられない戦い」になったな。負けたらそこで昇格終了だ。
いくら仙台と直接対決があるとはいえ、現状は4位なんだし、その直接対決がどうなるかわからない。
ここで運よく3位になって、入れ替え戦に出れたとしても、J1チームに勝てるかはわからない。
でも、たとえ入れ替え戦という小さな希望の光でも、そこに希望がある限り、追い求めていこうじゃないか。
つかめばそこから何かが生まれる


次節までに絶対サンガタウン行こう