INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

替え歌コーナー

以前予告していた関ジャニエイトの「イッツマイソウル」の替え歌ができました。
狭義にはサンガサポの、広義にはそう強くもないチームを応援しているサポの気持ちを歌ったものになっています。


この替え歌はフィクションです。原曲の歌詞に基づいているため、事実と異なる部分がかなりあります。
また、この替え歌の内容は、イコール姫苺本人またはサンガサポーターの心理ではないこともご理解ください。


そーでもない第一印象 パス回しも素早いわけじゃーない
OHベイビー なのに君 クロスの上げ方がキレイ


いや まいった そこはツボ ジャストミート サポのテンションはアップ
俺弱いの そーゆーの 年中 もう君に夢中 OHベイビー


君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない
例え俺らJ2でも ララララララ まっそりゃしょうがない


前半で3失点 それぐらいは我慢しよう
とどめさす4位落ち しょげたりしなーい 追いかける イッツマイチーム


去年は最下位だった君 まっ今もそれほど強いってわけじゃーない
OHベイビー さらに君 がむしゃらって言う 感情も薄くない?


そのくせにできるのは オーバーヘッド決めちゃうようなとこ
そーゆーとこツボなのさ 終日 ああ君に夢中 OHベイビー


君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない
ありえない失点も ララララララまっそりゃしょうがない


ロスタイムに追いつかれ グッと耐えて見守ろう
惚れたが負けだなんて 妙に納得の ブーイング イッツマイチーム


またまたまた 失点失点失点 待った待った待った イッツマイチーム


おお 無神経なシュートを ああ 機関銃のように
DFが秋田だったりするーから ツボやねん


君を応援しない そんな週末はいらない
なんだかんだでやっぱ好き 年中君で OH イッツマイチーム


君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない
例え俺らJ2でも ララララララ まっそりゃしょうがない


終盤の大失速 それぐらいは我慢しよう
とどめさす解任も しょげたりしなーい 追いかける イッツマイチーム


元の歌詞はこちら→うたまっぷ
原曲はこちら→YouTube