INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

美尾さんスタメン出場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも風さん情報によると、2点目のアシストしたらしい(:ω;`)
美尾さん活躍してるよー!!


なんかセレッソが前半で2人負傷交代したと思ったら、後半甲府が2人退場したというトンデモな試合だったようですが、
甲府はなんとか初勝利したようです!いや〜めでたい!!ヾ(・ω・)ノ


【J2:第6節 甲府 vs C大阪】安間貴義監督(甲府)記者会見コメント
この監督さんのコメント読んだら美尾さんの成長を感じた。
あの細い美尾さんがハードワークを!(゜Д゜;)
最近の田原見ても思うけど、やっぱり動くのと動かないのではプレーが段違いなんだなぁ。
道理でオシムが走れって言うわけだ。