INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

みみみ、みかんやん!!(意味はない)

今日大学でドイツ語の予習しようと思って
超絶クソ重いドイツ語の辞書を持っていったのに
肝心の文章が書かれたプリント忘れた


そんで今超絶クソ重いドイツ語の辞書と
高校の時から愛用してるこれも重いジーニアス(英和辞典)の二冊を引きずって電車で帰宅している最中です
で、電子辞書には頼らねえぞ!


今日も発表あったけど、今日はかなりうまくいった気がする。
あえて言おう、「自分ナイスです」と!
このネタわかる清水サポはいるのか、むしろ覚えてるサンガサポはいるのか


アレックスのダイアリーにサンガのこと書いてたら止まらない
誰か止めてくれ