INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

100の質問に答えてみた

id:sky_ctgさんから面白そうなバトンを譲り受けてきたので、答えてみようと思います。
マジで100問あったwww全力で答えた!
自分でも一度読み返したけど、けっこう素の姫苺が見え隠れして面白いかも(^ω^)
お暇な方はどうぞ。



01)お名前は?
→姫苺


02)年齢は?
U-23


03)ご職業は?
→大学院生


04)友達にはなんて呼ばれる?
→これ書いたら本名バレるがなwww


05)恋人は?
→サッカーが恋人です +( ̄ω ̄)キリッ


06)自分の性格を5つあげてください。
→好奇心旺盛、空想癖有り、収集癖有り、死ぬほどネガティブ、一途。
 

07)一週間を簡単に紹介してください。
→月:授業・ボランティア・予習
 火:授業・予習
 水:授業・予習・時々ピアノ
 木:授業・予習
 金:授業・やっとジャンプを読む
 土日のどっちか:一日まったり。西京極行ったり、部屋の掃除したり。
 土日のどっちか:ひたすら勉強


08)理想の異性像を5つあげてください
→5つとか難しすぎるんだがwww

 
09)恋人は年上がいい?
→年下は嫌かもなぁ


10)ナンパで連絡先交換ってする?
→すごいな、「ナンパする?」を通り越して、「連絡先交換する?」ってとこを聞くのか


11)今1番なにしたい?
→はやく100問目に行きたい、なんですかまだ11問目って


12)今1番なにがほしい?
→愛かな


13)男友達・女友達どっちが多い?
→数では確実に女友達
 でも心開いてんのは男友達の方が多いかもなぁ


14)よく遊ぶところは何処??
→ゲーセン、西京極


15)好きな居酒屋は?
→居酒屋行かない


16)祝日を1つ作れます。
→とりあえず6月になにか作りたいんだが、やっぱりロックの日かなぁ


17)いままでで01の思い出ある?
→01の思い出って何だ、平井さん(背番号1)か?
 あー、そういや小学生の頃、1〜5年生までは1組だったのに、6年生だけ2組になって残念だった


18)禁断の恋って経験ある?
→ 幼稚園の頃、光GENJIの諸星君と本気で結婚したかったこととか?


19)奇跡に助けられた経験ある?
→ある。おかげで今日まで生きながらえている。


20)あなたが異性にほれる時って?
→人によりけりじゃないの?


22)昨日の夕飯はなんでしたか?
→昼ごはんに学食で「豚すきやき丼」を食べた。
 そしたら夕飯が「豚てりやき丼」だった。


23)最後に電話で話した人は?
→母上。「マネケンのワッフル買ってきていい?」って聞いた


24)最後に来たメールは誰から?
→メルマガサン


25)内容わ??
→いやー、いつもの通り


26)あなたの宝物ってなに?
→うーん、今はゲーフラと「バガボンド」13巻


27)↑↑なんで??
→とりあえずこれだけは死んだら棺桶に入れて欲しい


28)今の財布の中身はいくら?
→珍しく1万以上。この前は300円だったけど


29)今一番食べたい物ってなに?
グリーンピースごはん(豆ご飯)。毎朝食べてるけどね


30)明日の予定は?
→妹が帰ってくるから部屋掃除、あと勉強、そんでW杯最終予選


31)夢ってある?
→ 海賊王に俺はなる!!


32)今なんか音楽聴いてる?
→聴いてなくて残念でした


33)今、会いたい人って誰?
→特に親しい友人約3名。みんな会いたいのに全く会えない。


34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
→ これは書けないな
 書ける範囲だとバガボンド30巻のアレ


35)ついつい熱中しちゃうことって?
→トレカの整理整頓とネットサーフィン


36)音声着信音はなんですか?
→電話の着信音のこと? 東方神起の「Share The World」(ワンピースOP)


37)メール着信音はなんですか?
ラルクの「叙情詩」


38)3度の飯より○○○がスキ?
→睡眠


39)誰にも理解されない趣味ってある?
→理解されない趣味ばかりで困る


40)結婚したい芸能人は?
→諸星君のことは既に書いたけど、今はいない。


41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
→「英」。毎日英文ばかり読んでる気がするので


42)今年の目標は?
→来年の「最後のマンガ展」大阪重版まで生きること


43)夏の思い出を教えてください。
→何故か暑さで寝苦しくて毎晩フゥフゥ言ってる自分の姿が思い浮かんだ


44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
→とりあえず遺書を書く


45)正直忘れられない恋がある。
黒歴史という意味でならいろいろと…


46)これだけは困る!!!ってことは?
→授業中にコンタクトつけてたら、目にゴミが入って涙がボロボロ出て止まらなくなったとき


47)部屋は綺麗ですか?
→パッと見は綺麗だが…


48)ワンナイトラブの経験者?
→ナンパの時も思ったが、この質問者パネェwww


49)ピアスはあいてますか?
→注射ですら泣くくらいだから、耳に穴開けるとか無理


50)中学の1番の思い出ってなに?
ポケビのライブ行ったことかなぁ


51)高校の1番の思い出は?
→文芸部でオリオリ(部誌を作るために紙をひたすら折る作業)していたことかなぁ…


52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
→昨日夜寝る前
 最近布団に入るとどうも厭世的になって眠れなくなる


53)愛用の香水は?
→最近つけてないけど「星の王子さま


54)あなたの自慢ってある?
→姫苺が生まれるときに、母上に全く陣痛がこなかったらしく
 掃除機みたいなので頭吸われて生誕したこと


55)時間を戻せるならいつに戻したい?
→予備校時代
 正直これが叶うなら魂売るでも何でもする
 百歩譲って大学1回生の時でもいいから誰か戻らせてくれ


56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
→↑の質問の理由がまさにそれだ
 そのせいで最近人生すべてに後悔し始めてきた


57)電話帳のメモリー何件?
→50件あったら嬉しいな


58)今の待ちうけってなに?
→サンガ(主に勇人)の待ち受けをランダム表示


59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
→ じゃあ55の質問のあれで


60)スキな映画は?
ジーザス・クライスト・スーパースター
 ロード・オブ・ザ・リング
 パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目だけ
 宮崎駿


61)1番最近見た夢は?
→空を飛んで授業中の教室から抜け出す夢
 3日に1回はこの夢見る


62)運命って信じる?
→奇跡よりは信じないけど信じる


63)お風呂スキ?
→大好き
 益川さんもお風呂でクオーク6個を思いついたらしいし


64)運転席派?助手席派?
→ 運転したらタダではすみませんよ
 ところで助手席って英語で「suicide seat」って知ってた?


65)理想のデートってどんなん?
→バイク二人乗りは憧れるなぁ
 でも友達と自転車二人乗りした時死ぬほど怖かったからなぁ


66)思い出の場所を教えてください。
→高校の文芸部の部室
 あと、とある橋


67)思い出の曲を3曲教えてください。
ポケビの「Power」
 ウルフルズの「サムライソウル」
 あと…うーん、なんだろう


68)カラオケ好き?
→まぁ好き


69)今だから言えること。
→06年の降格決まったガンバ戦、38度の熱が出てたのに万博行きましたすみません


70)何フェチ?
→ひげ、金髪、伸ばした襟足、あと左頬のホクロ
 …あれ、これなんて昔の阿部勇樹


71)酔っ払うとついとる行動は?
→特にないんじゃないかな


72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
→基本飲まない


73)お酒での失敗談を聞かせてくだい!!
→失敗するほど飲んだことない


74)最近1番焦ったことは?
→家でお盆持ったまま座布団につまづいてこけそうになったとき


75)疲れた?
→うん。だって金曜日だし…


76)あと少し頑張れ!!
→木曜日に聞きたかった言葉だな


77)結婚したい?
→したいorしたくない以前に想像できないな


78)ハンゲの中で結婚してるひといる??
→ハンゲって何?


79)異性にこれだけは守ってって事は?
→父上に人前でオナラするなと言いたい


80)今一番困ってることは?
→基本的に時間がない


81)最近興味があることは?
→カリグラフィー
 究極的には写本を作りたい


82)店いったら必ず買うもんわ?
→特にない


83)??なんで ?
→いや、ないものはしょうがないじゃん…
 あ、ゲーセンに投資はするなぁ


85)明日何時起き?
→8時に起きれたら嬉しい


86)1日の中で一番幸せな時間は?
→寝てるとき、豆ごはん食べてるとき、ネットしてるとき


87)ぶっちゃけ惚れやすい?
→うん、何事も熱しやすく冷めにくいからね


88)今誰かに惚れてる?
→もう二次元から三次元まで惚れまくりですよ


89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
→ ペットはアオムシしか飼ったことないからなー
 さすがにアオムシとは会話しなかった
 でもぬいぐるみとは話し込む


90)こんな人間になりたい!!
→ 益川さんみたいな、一見つかみどころがないけど真の姿は偉大な、愛される変人


91)若いからこそできたことってある?
→まつぼっくり食べたことかなぁ
 あれは死ぬほど苦いので絶対に食べないほうが良い


92)バトン終わったらなにする予定?
→ジャンプちょっと読んで寝る


93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
→「我が京都サンガは永久に不滅です」
 まぁ本当に言いたいことは遺書に書く


94)次の週末はなにする予定?
→ だから部屋の掃除と勉強と代表戦だって


95)人生楽しいですか?
→楽しくないので、暴走して無理やり楽しくしようとしてる


96)最後の晩ご飯は何が食べたい?
→豆ごはん


97)もーすぐバトン終るね!!
→あ、ホントだ


98)このバトンの感想
→3日がかりで書きました


99)最後にスキな人でも言っとく?
はいはいわろすわろす


100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします!!
→6人ってどっから出てきたんだwwwハンパすぎるだろwww


ふーやっと終わった! sky_ctgさんありがとうございました!