INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

兄弟愛

今週のサカダイ、三浦泰年さんの対談連載「サッカーヤロー」に寿人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
見た瞬間叫んだよ!だって去年のちょうど今頃、勇人も「サッカーヤロー」のインタ受けてたんだもの!!
もちろん勇人の時も買いました。その頃から勇人ファンだったし。
あの時はまさか勇人がサンガに来てくれるなんて夢にも思ってなかったよ(:ω;`)
(ちなみにその時書いたブログはこれ

…ヤスさん髪型変わってない(笑)
パラレルワールドの姫苺も買ったかしら。


寿人が語る勇人の話はやはり興味深かったなぁ。てか寿人、兄弟ケンカの時に勇人噛むなよ(笑)
あと最後の勇人への一言「早く子ども(女の子)作って」にはワロタw
勇人とステファニーさん頑張れ、寿人嫁が3人目を生むかどうかは君達にかかっているぞ!


とにかくこのインタは良かった。読んで無性に兄弟愛というものを感じたよ。
そしてふと思い出した、勇人の回を読んだ時も同じものを感じたことを。
…余談だけど、ダイはJの結果が載ってなくて、連休だしもしや手抜いた?と思ったり…(・ω・;)


一方マガはちゃんとJの結果も載ってました。
「さぶっ」は本編より欄外のコメントの方が面白かった(笑)
あと清水の岩下さんインタがあったけど、テロ様が完全復帰したら僕は控えに戻るんだろうなぁ…みたいなことしゃべってて可哀想だった(・ω・`)
プロの世界はシビアだ…。


ところで最近「サッカーの素」のお題になったチームは調子が上がるらしい。
嘘だろ、数年前は「素の呪い」とかいって、みんな取り上げられるの恐れてたのに(((;゜Д゜)))


「千葉どうよ」2008年9月24日〆切
中村俊輔どうよ」2008年10月1日〆切