INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

でも新たな若手に期待!!

やっと今週のマガダイ読めた━━━(゚∀゚)━━━!!


サカダイは、今季新加入の染谷選手のインタが載ってました。
無理やりライバル宣言させられてるけど大丈夫なのかw
あと「私はこんなサッカーが好きだ」の連載、今週からミノさんの特集だ!
サンガ時代の話は来週あたりか?


サカマガは↓のコラボ企画等、けっこう面白かった。
ギドの怒り満載のインタビューとか(笑)
りっちゃんインタもあったし、なにより宮吉が1ページを占めるというデカさで、期待の10代として特集されてた!
宇佐美や香川を越えたぜ!


あとマガでは、来年から導入される「ワンタッチパス」のデザインが、白黒ですが載ってました。
ごく普通のシンプルなデザインだけど、他のチームと比べるとかなり格好いい方な気が・・・!
個人的に一番すきなのは神戸だけど。でもシンプルすぎるかな(笑)


そういやマガのお年玉プレゼント、サンガは08年のトレカBOX(柳沢と大剛のサイン入り)だった!!(・ω・*)
うわああ欲しい! サインなくてもいいから欲しい!!(´д`*)
しかしこのサインの位置、箱開けたらサイン切れちゃうんじゃないのか…!?(゜д゜;)
いや、サンガのやつは慎重に開けたらまだ大丈夫かもしれない…
でも同じくトレカBOX(土屋のサイン入り)出してる東京Vのは、なんか相当開封時にやばそうな書き方してるぞ(笑)
とりあえず張り切って応募だ!