INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっと美尾ちゃんの話題を出せた

で、バイト中の話ですが
今年のオールスターのJ−WESTのレプユニ着た小学生がご来店してぶったまげました(゜д゜)
こんな関西の僻地にオールスターユニの子がいるなんて・・・! うらやましい、正直うらやましいぞ。


その子の友人は「FC Mi-O びわこ Kusatsu」のユニ(練習着?)着てました。
最近姫苺はいろいろ思うところがあって、少しJFL、さらにその下部リーグに興味があるというか、そういうチームのことをもっと知りたいと思ってるんですが、
そのなかでもMi-Oは最も興味あるチームなので少しトキメキました。
いや、興味あるだけで全然知識はないし、まだ試合も見たことないんだけどね。でももし見るならMi-Oから見始めたい。
惹かれる理由はいろいろあるんだけど、やっぱり一番大きいのは、サンガの美尾敦選手のファンだからかな(爆)
だ、だって似てるじゃない、美尾とMi-O!(゜Д゜;) なんて怒られそうな理由なんだ。


いや、真剣にMi-O見に行きたい気持ちがあるんですが、とりあえず今はサンガもあるので、時間的にも精神的にも余裕がなくて行けませんね。
しばらくはサンガにマンマークになりそうです。