INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サプラーイズ

「いいとも」の増刊号を見てたら、マジシャンのセロが出てました(>_<*)
相変わらずイカしてました。真剣に見過ぎてバイトに遅刻しそうになったよ。
友人の家族曰く、セロは「いかにも姫苺が好きそうな感じ」らしい。
姫苺は小5の時に「セイントテール」を見てマジシャンに憧れて、一時期手品の練習をしてました。将来の夢も「マジシャン」って書いてたなぁ。あのまま頑張ればよかった。
てか海賊やらマジシャンやら、漫画に影響されまくる人生だな…。次はどんな将来の夢が出てくるか、こうご期待★(ぇ)


しかし、このブログ毎日「○○は男前」って話ばかりですね…(・ω・;)
今日から「INSTINCT MACHINEGUN」改め「男前ブログ」です!!(爆)
まぁこういう色欲丸出しの方が「instinct」っぽくていいんじゃないだろうか。いいのか。これ色欲なのか。