INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-08-05から1日間の記事一覧

海賊王に俺はなる!

サンガ敗戦のショックを吹き飛ばすために、昨日録画した「ワンピース」を見ました。 すみません、オールスターがワンピース、もといシャンクスに負けました。明日は一日オフなので必ず見ます。 久々のワンピースはすごく新鮮だった。もうOPから「シャンク…

2007年 J2第32節

で、大河ドラマ終わった後に、J2の結果チェックしました。 負けました。 久々の敗戦だなぁ。敗戦ってこんな感じだったのか。なんか実感わかないなぁ。 姫苺はスカパーに入ってないし、もちろん現地にも見に行ってないので、試合についてとやかくは言えない…

歴史は繰り返す

そして今日は週に一度のお楽しみ、「風林火山」の日でした。真田殿大活躍だったなぁ。 姫苺は三条夫人のファンです。 しかし、大河ドラマって毎回誰か死にますね。姫苺は物語にかなり入れ込んでしまうタイプなので、泣くこともしばしば(・ω・`)板垣と甘利の…

やっと美尾ちゃんの話題を出せた

で、バイト中の話ですが 今年のオールスターのJ−WESTのレプユニ着た小学生がご来店してぶったまげました(゜д゜) こんな関西の僻地にオールスターユニの子がいるなんて・・・! うらやましい、正直うらやましいぞ。 その子の友人は「FC Mi-O びわこ Ku…

サプラーイズ

「いいとも」の増刊号を見てたら、マジシャンのセロが出てました(>_ 相変わらずイカしてました。真剣に見過ぎてバイトに遅刻しそうになったよ。 友人の家族曰く、セロは「いかにも姫苺が好きそうな感じ」らしい。 姫苺は小5の時に「セイントテール」を見て…

自己愛カウンター

「ページビュー」の200を自分で踏みました…。 自分一人でカウンター回してる気がするので、アクセス解析のカウンターを併設しました。 これで自分がどれだけ一人相撲しているかわかります。マジで自分以外ゼロだったらどうしよう。怖ぇ。