INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

10月8日

テロ様誕生日おめでと━━━(゜∀゜)━━━!!
誕生日に台風来襲とかさすがだwwwなんて「らしい」天気なんだ!!
今日は児玉Tシャツ着て大学行くべきか真剣に悩んだけどやめた(^ω^;)ダボダボだし半袖だしね(;^ω^)


首位で迎える誕生日ってどんな気持ちだろう。
このまま頑張って優勝してくれるといいな。
その時は声を大にして「児玉はワシが育てた」と言ってやる!!(・ω・´)
サンガが清水とガンバを超えるチームになって、テロ様をギャフンと言わせる計画はまだまだだけど、
でもいつか絶対に「サンガ強くなったなー」と思わせてやりたい!


てかテロ様…え…もう27歳…!?(((;゜Д゜)))
うわーもうそんな歳になるのか!!なんかまだ25くらいだと思ってた!
てかテロ様もアテネ世代だったのか…!!
気づけば勇人をはじめ、美尾さんやテロ様、阿部っち等、好きな選手はアテネ世代ばかりだ…(・ω・;)
(ゴンちゃんとかも好きだけどね)
アテネ五輪は自分にとってガチで青春だった。みんなキャラ濃かったなぁ。
アテネ経由ドイツ行きできた選手はあまり多くはないけど、南ア行きできそうな選手は多くて嬉しい!(^ω^*)


てか阿部っちも童顔なのにもう28なんだよなぁ(:ω;`)
なんか自分の中では、アテネ世代はみんなまだ23歳みたいな気がしてしまう。
あの当時の選手たちの年齢に、今や自分が追い付いたんだなぁ。
あの頃憧れた23歳の姿に自分はなれているだろうか


また後で代表戦の話書きます