INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まぁそんなに語ることもないのだが

今週はマガダイ共に、祝☆日本代表な記事だらけでした。
まぁ当たり前ですよね。


数少ないサンガ関連のネタとして、サカマガには13節までのJ1ベストイレブンが載ってました。
なんだか紫ユニの比率が大きかったので、ちょっと飛び上がりかけたんですが、よく見ると広島から3人も選ばれてただけでした。
でも、さらによく見ると、水本も選ばれてた!(・ω・*)


さらにサカダイには、貴重なバットマン勇人の写真も載ってたよ!
そういやJ-FRIENDSのコーナーが磐田関係者ループに入った模様です。
今週は、現東京Vの河村が田中マコを紹介してたけど、
マコへのメッセージ読むと、この2人本当に友達なの?って感じがする(笑)


「素」お題
「6月決戦どうよ」2009年6月17日
「中村どうよ」2009年6月24日


↓関係ないけど阿部勇樹の顔文字作ってみた
(・ω・.)