INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザ生誕

ということで、今日は誕生日だったのでした。
長い一日の中で「何故生まれてきたんだろう」と思い悩まなかったこともなかったのですが、たくさんの人に祝っていただいて嬉しかったです。
母上も忙しいのにケーキ手作りしてくれたし(:ω;`)


そして誕生日プレゼントとしていただいたものの中から、ギザグッズを公開。
つーか今回は全部ぬいぐるみだなぁ(笑)
これらは日曜に行ったポケモンセンターで購入しました。
他にも自腹でまだまだ買ったけど、それはまた後日(笑)

まずはクリスマス仕様のギザみみピチューちゃん!
ピンクのドーナツの上に乗ってます(^ω^)
これで姫苺の部屋は今後一年中クリスマスムードなことが決定しましたお!
つーかマジでこの子可愛すぎる…目はクリクリだし、帽子にはヒイラギがついてるし(*´Д`)

ついてるタグも非常に可愛かった。
永久保存決定

そして今回のメインがこれ!
なななんと、等身大の、もう一度言うが等身大のギザみみピチューのぬいぐるみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
わああぁぁぁぁぁピチューちゃんがこの世に存在してたらこの大きさなんだ!!(:ω;`)
座椅子と比べてみたけどわかるかな?
現実世界にピチューちゃんがいたらいいのにという妄想が、少しだけ現実化されたよ…!
母上マジでありがとう、毎日抱き締めて寝る!!!

以前から持ってた、小さめのギザみみちゃんと比べてみた。親子みたい(*´Д`)
そして等身大でも、すやすや熟睡してるギザみみちゃん。

うちにいるギザみみピチューちゃんのぬいぐるみを集合させてみた。
こ こ は 天 国 か


こんだけギザがいたら、今後何があっても頑張れそうだお
ニコニコギザみみパワーをたくさんもらいたい