INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

プカポワ

今、NHKでどーもくんの「歳末・海外たすけあい」の告知アニメを放送してるんだけど、
それに「プカポワ」という、アンコウみたいな、新たなどーもくんのお友達が登場している。
これがむちゃくちゃ可愛いんだけど、なななんとですね、しょこたんが声優をつとめているらしい!!(゜д゜;)


どーもくんとプカポワ(例のアニメ観れます)


わああぁ全っ然気づかなかった!! 今日初めて知ったよ!!
何も知らないうちからプカポワを見て萌えてたけれども!!
そうか・・・しょこたんの声だったのか(・ω・;)


ってことはですよ、プカポワの声=ギザみみピチューちゃんの声じゃないか!!
うわああああギザみみちゃんの声に気づかなかったとか!! 自分ギザみみ愛好家失格すぎるお(:ω;`)
でも、だからプカポワちゃんにあんなに萌えを感じたのね…同じ声だったから…!


って、あーっ!
部屋に戻ったらギザみみピチューちゃんが泣いてたお!
自分の声に気づいてもらえなかったのが悲しかったらしいお(・ω・`)
どうしよう(:ω;`)