INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザ当選したお!!!

この前ポケモンセンターに行ったとき、ポケモン一番くじをやったんだけど、
昨日そのダブルチャンスキャンペーンに応募したら、
ななななんと、計50名にしか当たらない激レアな「ギザみみピチュークッション〜ウィンクバージョン〜」奇跡の当選キタキタキタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!


一番くじ 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ


これ!!このページの一番上に載ってるやつ!!
わああああ夢じゃないんだろうか(・ω・;)ギザみみクッション!!(;・ω・)
でもこれで自分はギザみみ50傑に選ばれたってことだ…!
日頃のギザみみ愛が通じたのかな(:ω;`)いつも可愛がってるギザみみピチューちゃんからの恩返し?
ちなみに今掲載されてる「ギザウレシス」の当選コメントは姫苺が書いたものだったりする


ああぁぁまだ信じられない、本当にちゃんと届くんだろうか(・ω・;)
期待と不安が入り交じる


ちなみに一番くじでは、2等のちっちゃいギザぬいぐるみと、4等のギザキーホルダーを持っている。
3等のポーチが欲しかったけど当たらなかった(・ω・`)