INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2万はきついな…

といってもガンバ戦の動員のことではなくてですね(笑)
こちらの企画のことです。


京都ロフト「サンガ・ペア観戦チケットプレゼントキャンペーン」


ロフトによるGJ企画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
250名にプレゼントとか!すごい太っ腹だよね(;・ω・)
しかし2万円分も買い物しなきゃいけないのか…。
ロフトで2万…これはきついぞ…(・ω・;)
この機会に「ろくろセット」とか買うしかないのか…。


ロフトで2万円買い物する予定のある方は、この機会にぜひチケットをもらって、ご家族や友人、恋人なんかを誘って西京極に来てください。
スタジアムはボロいけど楽しいよ!(笑)
一緒にサンガにwktkしましょう、間違っても新潟にwktkしちゃだめだぞ(^ω^)