INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはひどい

今朝、寝ぼけながら新聞の社会面を開いたら、
京都パープルサンガ」という文字が目に飛び込んできて、またもや完全覚醒。
何事かと思ったら、こんな記事だった。


元京都サンガ選手を逮捕 のぞき目的、住居侵入容疑


…うわぁ……。


姫苺は残念ながら、当時はまだサンガに興味がなかったので、この選手のことは今日まで知らなかったんですが、
それにしても最悪なことをしでかしてくれたなぁ。
今はもうサッカー選手じゃないといっても、サンガにいたという経歴がある以上、こうやってサンガの名前が出されるわけで。
まったく、ハタ迷惑どころじゃ済まない話だ。


何より、今勤めている某焼肉店にまで迷惑かけたのが許せない。
しかし正社員じゃなくてアルバイトだったのか…。
1月の事件後も普通に働いてたみたいだし、もしかしたら店側は正社員から降格させて、アルバイトとして一からやり直させようとしてたのかもしれないね。完全に憶測でしかないけど。
いずれにせよ、店側はまだ雇ってくれていたのに、その信用を裏切った罪は重い。


はぁ…もっと良いニュースで紙面を賑わせられたらいいのに…。


全然関係ないけど、今週のサカマガが入手できない…。
正秀がMVPになったから、記念に絶対買いたいのに!!
サカダイは買えたんだけどなぁ。