INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

復活しました

昨日は完全に疲れ切って、ブログ書く体力すらなく寝てしまった…。
そして起きたらもはや西京極に間に合いそうにない時間だったのであった。
ブログは手を抜かずちゃんと書きたいのになぁ。いつも見てくださる方に申し訳ない…。


気がついたら今週から就活を始めた自分がいた。
就活っていっても、インターンの説明会に行っただけですが。
入学してまだ2ヶ月なのにもう就職なのか!?(((;゜Д゜)))
でも全然企業や業界のことがわからない。コンサルって何だ。SEって誰だ。博報堂とかいうのに人が殺到してたがどの辺がすごいんだ。なぜマスコミやテレビ局は人気なんだ。
というか興味わく仕事があまりない。なんか説明聞いても自分の中で「ふーん」で終わってしまう。どうしよう。
でもインターンは行きたいんだよなぁ。このままじゃ全て「ふーん」のまま終わりそうで怖い。
ちなみに我らが京セラのインターンは理系しか募集してないらしい。残念。


しかも院生としての生活も忙しくなってきて、もうたまらんです。
特に金曜は一番疲れてるのに1〜5限まで拘束されるとか鬼すぎる。
勉強会とか楽しいんだけど…時間さえあればなぁ…。


たぶん1週間が今の2倍の時間あったら楽しいんだろうなぁ。
とにかく駆け抜けるしかないのか。
駆け抜けた後に何も残らなかったらどうしよう、ちゃんと就職できるかなぁ、卒業できるかなぁ…。


なんだか珍しくブログ上でも弱気で申し訳ない。
なんだ、6月病なのか?
でもジーザスまであと1週間、広島戦まであと2週間だ、頑張ろう…。