INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

チラシ配ろうぜ!!

サポ連の方から、試合告知のチラシ配りの案内メールが来ました。
姫苺も以前たまにお手伝いしてたけど、最近は忙しくて配れず非常に申し訳ない…。
西京極にも思うように行けてないものなぁ(・ω・`)


チラシ配りに参加できない代わりに、せめて告知のお手伝いだけはしたいと思います。
人手が足りないようなので、ぜひ一度参加してみてください。
サポ連に関わりのない方でも大丈夫!
サポ連に知り合い皆無の只のサポーター・姫苺も普通に行って、何食わぬ顔で配っていたので(笑)
たぶんみんなから「誰?」って思われてたと思うけど(^ω^;)


日時は
6月11日(木)18時〜
(地下鉄京都駅の改札付近と地下鉄四条駅の改札付近)
6月21日(日)13時〜
(地下鉄京都駅の改札付近)


だそうです。
サポ連のHP見たら詳しいことや連絡先が書いてあるはず。


そういや博貴がブログ始めたようだけど、
なんだかやたらテンションが高くてびっくりした(((;゜Д゜)))
博貴って寡黙であまり笑わないイメージだったから(失礼)あんな明るいブログ書くんだなぁ、と…。
いやーブログって楽しいね。