INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

断片

今日バイト中に店内放送で、人生で初めてET-KING聴いた。
最近(ジャニーズ以外の)ヒット曲にうとくなりすぎている。年取ったか自分。


そういやハモネプ見てたら、アニソングループが予選敗退して悲しかった(・ω・`)
あんな格好いいキン肉マンは初めて聴いたのに。
最近ラルクがアニソンかゲーム主題歌専門になってる気がするのは何故だろう。
まだセンキュージーザスの曲聴いてないや。


明日から授業開始。久々に予習したら英語読めなさすぎて泣いた。
というかまだ終わってない。間に合わない。恐らく授業は生徒2人だから完璧にやらなければ。死ぬる。


そういや大学で、学生が選ぶコミックフェアってのをやるらしい。
レビュー募集してるから、投稿しようかな。
作品何にしよう。「くまのプー太郎」にするか。嘘です。
くまプー懐かしすぎて泣ける(:ω;`)知ってる人はいるのか。
「バケツでごはん」のアニメが、ロンさんがホームレスのまま打ち切られた時はショックだった。
最終回、全員がロンさんのことなんか忘れて歌い踊ってるんだよ。あり得ないよなぁ。


そして明日はとうとうビラ配り(((;゜Д゜)))
どうしよう、みんな「JFL時代から応援してます」みたいな人だったら(((゜Д゜;)))
それ以前に、明日四条に行って誰もいなかったらどうしよう。レプユニで独り佇む自分。誰かは来るよね?(・ω・;)
母上に「ビラ配りに行く」って言いかけたらかなり止められそうな雰囲気だったので、ただ「帰り遅くなる」とだけ言っておいた。
最近母上が何故か、姫苺をサンガ(サッカー)から遠ざけよう、というかサポ卒業させようみたいな雰囲気出してて困る(・ω・;)
姫苺は最近逆に、もっとサンガのために、あれもしたいこれもしたい、って勢いづいてるのに。
今の不安定な姫苺からサッカー取ったら恐らく絶望する、浪人時代サッカーがなかったらたぶん大学受かる前に死んでた。


うわ、deathという単語が2回も出てきてしまった。今日のブログは不吉だ。
恐らく新学期にナーバスになって、自分の暗黒面に抑えが効かなくなってるのでしょう。
ダーク姫苺降臨。
こんな暗いまま文章を終わるの嫌だから、とりあえずブーンしとくお
さぁあなたも私もブ━━━ン⊂二二( ^ω^)二⊃


姫苺がブーンにハマったのは明らかにしょこたんのせい
この悩み無用な顔がいいのよね( ^ω^)