INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガサポ増大作戦

今週の川崎戦にサッカー初心者の友達連れてくことになった━━━(゜∀゜)━━━!!
彼氏につきあってEURO見ててサッカーに若干興味持ってくれたらしい!
いやその前から「一度西京極連れてって」と言ってたような?
とにかく今回初めて連れてける━━━(゜∀゜)━━━!!
おとなしい子だけどサポシでいいっておっしゃってるのですが(・ω・;)初観戦がサポシで大丈夫かなぁ(;・ω・)


姫苺もなんと5月25日以来の西京極!!
サッカー自体は6月27日のアウェイ清水戦以来!!
うあーマイホーム西京極に2か月以上行ってなかったなんて(:ω;`)
周りの席の方々にサポやめたと思われててもおかしくないな(笑)
あの糞スタぶりが懐かしいよ、早く土曜になれー!!


さて、明日はチラシ配りらしいですね。
指輪物語も最近読めてないし、明後日は朝からバイトなのでやめとこうかとも思ったんですが
なんか今回はチラシでなくうちわ配りらしい!(;゜Д゜)うわー楽しそう(´Д`*)
最近行ってない&夏休み中はいけないだろうし、
明日大学に行くのも、たまたまピアノのレッスンがないのも何かの縁かもしれないから行こうかなぁ。
最近の移籍劇でユニが一気に古くなったけどいいよね…(^ω^;)