INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

カタール戦

W杯出場の喜びもつかの間。
カタールの皆さん、早々に1点目が入った時「よし、今日も4-0目指せるな!!」と思ってしまって大変申し訳ありませんでした。とんだ思い上がり&勘違いでした。
思えばあの1点目も、自力で取ったのではなかったなぁ(・ω・`)


審判もどうかなぁと思う部分はあったけど、
今回は審判に文句言う以前の何かがあったと思う。
内容にがっかりしなかったと言えば嘘になるけど、
でも試合後に、岡田監督が引き分けに終わったことを平身低頭で謝罪してたのを見て、一気に
「岡ちゃん気にすんな!! こんな日もあるよ!! これから頑張ろうぜ!!」
という気分になった。
岡ちゃんの男気をちょっぴり感じた瞬間だった。


今日またチラシ配り告知のメールをいただきました。
毎回メールいただくのに行けないのは非常に心苦しい…(・ω・`)
明日の夕方に実施されるようなので、お暇な方はぜひ一度体験してみてください。


詳しいことはサポ連のサイトさんに書いてあります↓
6月のチラシ配りスケジュール(参加者募集)