INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっと勝ち点1キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ナビスコFC東京戦、1-1の引き分け。
昨日「今回は決着つけたい」と書いたけど、またも引き分けになったなぁ(・ω・;)
でもこれで、ナビスコ杯4試合目にして初の勝ち点獲得。
なんだか…勝ち点の有難さというものをとても感じた。


しかも柳沢復帰&ゴールきたきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわあぁさすが俺らのエースや(:ω;`)
兄貴(:ω;`)救世主(:ω;`)神(:ω;`)
今日はこれだけでも素晴らしい試合だったと言えるだろう
決勝トーナメント?なにそれおいしい?


これで怒涛の「1月でホームゲーム5試合」も無事?終了ですね!
自分としては、うち2試合しか西京極行けなかったのが非常に心残りだ
やっぱり一人で行くのは、ある程度は楽しいけども、あまり楽しくないな…。
観戦仲間増やす方法はないものか