INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「万国奇人博覧館」

という本を大学生協の本屋で見かけて、凄まじい興味を持った。

万国奇人博覧館

万国奇人博覧館

タイトルの通り、あらゆる奇人変人を網羅した本(事典)で、
まさかと思って目次を見てみたら、案の定ローレンス・スターンも載ってました(笑)
(ブログタイトルの下の一文を書いた人ね)
さすがスターン師匠や!変人の鏡!!


でも一休さんは載ってなかったなー(・ω・`)
まぁ西洋では一休さんは無名だろうし当たり前か。
(ちなみに原書はスペイン語らしい)
日本版作ったら一休さん載るかしら?


かなり欲しかったけど、3000円超えてんだよね…(・ω・`)
見掛けたらぜひ「スターン」の項目を見てあげてください